ポン・ヌフ★求人★新規事業 

茨木市にある合同会社ポン・ヌフは介護のスタッフを求人しています

072-652-3062

〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

営業時間 / 8:30~17:30 定休日 / 日曜日

ポン・ヌフ★求人★新規事業 

スタッフブログ

2018/12/18 ポン・ヌフ★求人★新規事業 

いやぁ~、あと半月で今年も終わりですよ。

本当に早い早い、人生ってあっという間だと思うんですよね。

30過ぎてからの1年1年って本当に一瞬です。

 

よくご利用者様から「やりたい」と思ったらすぐやらないと

「いつかやろう」って気が付いた時にはもう出来ないよ(笑)

 

まさにそうなんだろうな・・・と最近分かってきました山本です。

 

さて、年明けから5月事業展開に向けて本格的に気持ちを入れ始めたんですが

何事も気持ちが向かないと動けない性分でやっと心に火が灯ってきたのがまさに今日。

 

人と人との関わり合いってパズルみたいな物でバシッと「ハマる瞬間」があるんです。

そんな時はとんとん拍子に思い描くことがうまくいったりするものなんです。

まさに今、僕の本能がそう言っているような感覚。

 

久しぶりにまた忙しい毎日が送れると思うとワクワクしますね。

やっぱり人生チャレンジ、失敗も成功も全て財産ですから、若いうちに

頑張って、踏ん張って、突き進むことこそが僕の生き方なんだなと・・・

 

もちろんポン・ヌフありきの私ですから介護も頑張りますよ。

求人だってずーっと出しているんですけど中々来て頂けない(笑)

介護は本当にやりがいのある仕事。

何てったってお金を頂いているのに感謝されるんですから。

こんな贅沢な仕事、他では中々ありませんからね。

 

是非、介護がしたい!!!人はポン・ヌフへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

合同会社ポン・ヌフ

【住所】
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

【電話番号】
072-652-3062

【営業時間】
8:30~17:30

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP