ピンチはピンチ、チャンスはチャンス

茨木市にある合同会社ポン・ヌフは介護のスタッフを求人しています

072-652-3062

〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

営業時間 / 8:30~17:30 定休日 / 日曜日

ピンチはピンチ、チャンスはチャンス

スタッフブログ

2019/01/17 ピンチはピンチ、チャンスはチャンス

気が付けばお正月ムードも消え去りいつもと変わらない

普通の日常に戻っている。

そして気が付けばもう半月も終わっているんですから(笑)

人生うかうかしていたらあっという間におじいちゃん。

 

やりたい事は若いうちにガンガン取り組まないとダメ!!

失敗しても七転び八起!!

それも人生のいいスパイスや経験値になる!!

そう思える人なら絶対チャレンジするべきです。

 

ピンチはピンチ

チャンスはチャンス

 

ピンチの時はぐーーーーっと我慢強く!!

チャンスが来たらガンガン攻める!!!!

良い事ばかりは続かないけれど悪いこともそれほど続かない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕も今年で36歳、20代で独立を考えている人がいたら

迷っている暇があるならチャレンジしてみなさい、と今なら言える。

 

独立して感じる事は経営者の孤独と時間の尊さ。

経営者になると将来の展望を毎日考える生活になる。

遊んでいても仕事をしていても同じ。

 

本当の意味で心が休まる瞬間は寝るときだけ。

不安とストレスに押しつぶされそうになる時期って絶対にある、

しかし、それを克服するか屈するかであなたの今後の人生が決まる。

 

あきらめかけた時、辞めたいと思ったとき、

歩みを止めた時、正直言って僕にも沢山ある。

 

そんな時は「守るべきモノ」を思い出す。

冷や汗をかきながら、意味もなく緊張してドキドキしたり。

自分でもどうしようもない瞬間がある。

 

それでも立ち上がる、戦う、心を奮い立たせる。

それは○○の為なんじゃない、起業した時点でそれは

自分自身のエゴ以外の何物でもない。

あきらめるも、戦い続けるも自分次第。

 

人生一度きり、我儘に生きてみるのも面白い。

 

なんて長すぎる話になっちゃいましたが若いうちは無茶して

いろんなことにチャレンジして欲しい。

そんな野望を持った若者が最近いないので書いてみました。

 

代表 山本 康介

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

合同会社ポン・ヌフ

【住所】
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

【電話番号】
072-652-3062

【営業時間】
8:30~17:30

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP