ポン・ヌフ デザインするってよ。

茨木市にある合同会社ポン・ヌフは介護のスタッフを求人しています

072-652-3062

〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

営業時間 / 8:30~17:30 定休日 / 日曜日

ポン・ヌフ デザインするってよ。

スタッフブログ

2019/01/24 ポン・ヌフ デザインするってよ。

皆様いつもお仕事お疲れ様です。

何でも一人で背負い込むプロ山本です。

 

いま新規事業で必要なグッズのデザインを毎日考えているんですが

小学生の頃の日課、机へのラクガキ経験が今生かされるなんて(笑)

 

もともとバンドマンですから作詞作曲もしていましたが

デザインってそれにとても似ているな・・・と。

 

そして僕には兄貴がいるんですが兄貴は完全に子供のころから外で遊ぶタイプ。

基本的には家にはいないので結構一人遊びが多かった幼少期。

「想像力」という点においてはこれも今に生かされている訳です。

 

色々考えてみると人生に無駄なことって無いよなぁ。

苦しみも、喜びも形は違うけれど全部ひっくるめて生かされてる。

 

それにしてもこんなに絵を描いたのは何年振りでしょうか、

書けば書くほどアイデアが湧き出て絵のクオリティも上がる。

 

幾つになっても成長できるやん!!!!と最近自分で感動しました。

(将来はデザイン業で食べていくか~なんて考えていたりして。)

 

さぁ、デザインを形にする業者選びの始まりだ。ワクワク。

それが出来たら次はHP、SNS、Twitter、インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん憂鬱になってきた。

 

 

代表 山本 康介

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

合同会社ポン・ヌフ

【住所】
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

【電話番号】
072-652-3062

【営業時間】
8:30~17:30

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP