現役バリバリは後20年しかない。

茨木市にある合同会社ポン・ヌフは介護のスタッフを求人しています

072-652-3062

〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

営業時間 / 8:30~17:30 定休日 / 日曜日

現役バリバリは後20年しかない。

スタッフブログ

2019/07/05 現役バリバリは後20年しかない。

我武者羅に働いてきた「介護道」

これがまた飽きない、疲れない、日々学習。

 

介護って他の仕事と違ってゴールがないんですよね。

ただやるだけ・・・・では何事も続かない。

 

営業職なら今月は契約を○○件取るぞ!!!てな感じで

目標設定をしていても毎月はキツイですよね。

 

私も今月は○○人ご新規さんを獲得するぞ!!!と

頑張っていた時期もありましたよ、我武者羅に

月100件営業に回ってみたりですね。

 

頑張るときは頑張って、気を抜くときは抜く事も大切。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕が施設に勤めていた時はこの人を手引き歩行でトイレまで

行けるようにしよう!!とか、食事を自分で食べれるよう

に援助してゆこう!!!とか色々自分で目標を立てて働いていました。

 

そんな目標を持って働いていてもたまに笑えない時もある。

笑顔でいる自分の事が滑稽に見える時だってある。

そんな時、行き詰まっても「人生なるようになるさ」

そう教えてくれたのもご利用者様のお言葉。

 

現役残すところ20年・・・・

引退までは介護に貢献できる男であり続ける事が僕の目標です。

 

 

 

なるようになるさぁ~♪先のことなど~♪分からない~♪

 

ご利用様の言葉に救われた管理者 山本でした。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

合同会社ポン・ヌフ

【住所】
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

【電話番号】
072-652-3062

【営業時間】
8:30~17:30

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP