夢を描く者は強い

茨木市にある合同会社ポン・ヌフは介護のスタッフを求人しています

072-652-3062

〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

営業時間 / 8:30~17:30 定休日 / 日曜日

夢を描く者は強い

スタッフブログ

2019/11/19 夢を描く者は強い

皆様いかがお過ごしでしょうか??

肌寒くなってきた今日この頃ですが気が付けば11月半ば。

本当に1年って早いですよね。

体感的にはまだ8か月くらいしか経過していない様な。

 

そう考えると人生って一瞬なのか。

29歳で独立した私ですらもう人生の折り返しですからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若いうちにやれることはやった方が良い。

行きたいところがあれば無理してでも行くべきだ。

 

言われていた意味が最近よくわかる。

きっと僕なんかは仕事漬けで定年を迎えてお爺ちゃんに

なって行くんでしょうけど・・・・(;´Д`)

 

人生ってなんだろう??

・・・って最近になって考える時間が多い気がする。

皆さんはどうですか??人生楽しんでますか??エンジョイしてますか???

 

僕はあとの30年、いろんな仕事がしてみたい。

いろんな景色が見てみたい、介護だけじゃなくて外の空気も吸わないと

本当に介護だけの男になっちゃいますからね。頑張らないと!!

 

皆さんご存じの通り、僕は介護ビジネスに重きを置いていない。

その時感じた気持ち、思い、感性のままに楽しむお仕事。笑顔を届けるお仕事。

売り上げは後から着いてくる。くらいの軽いスタンス。

もちろん会社は守らないといけないので最低限の売り上げは上げないと”(-“”-)”

 

だからこそ気兼ねなく本気で商売がしてみたい。

気を遣うこと無く売り上げだけを視野に入れた戦いがしてみたい。

 

40歳で何かする、それは絶対的な自分への課題。

未来を見ないなんて勿体ない、夢を描かない人生なんてつまらないですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢を追いかけるエネルギーを持った人は強い。

ダラダラと過ごした人と比べれば1年で歴然の差が出る。

 

遊ぶなら全力で、戦うのなら人生を掛ける意気込みが必要。

 

成功者とまでは呼ばれなくとも実りが大きかろうが小さかろうが

俺の人生は満足だ、と最後に笑えれば最高なんじゃないでしょうか??

 

夢は叶えるためにある。なんてよく言いますけど叶う叶わないじゃない。

ダラダラ生きた人生とエネルギッシュに生きた人生かの違い。

叶えばラッキー、叶わなくても苦労は身に宿る。そして次へ生かせる。

 

長々と何が言いたいのか、と思っている方。僕もそう思う。

 

兎にも角にも僕が言いたいことはダラダラ生きるなと言う事。

遊ぶにしても全力!!戦うにしても全力!!頑張れみんな!!頑張れ僕!!

 

代表 山本 康介

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

合同会社ポン・ヌフ

【住所】
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

【電話番号】
072-652-3062

【営業時間】
8:30~17:30

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP