コロナ対策

茨木市にある合同会社ポン・ヌフは介護のスタッフを求人しています

072-652-3062

〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

営業時間 / 8:30~17:30 定休日 / 日曜日

コロナ対策

スタッフブログ

2020/02/27 コロナ対策

NEWSで毎日毎日コロナの話題で一杯な今日この頃。

ワクチンも無い、マスクも無い、消毒液も無い。

この現状で出来る事など限られていると思いませんか??

 

どこぞの実業家や議員じゃあるまいしお金にもそんなに余裕のある人

なんて一握りのこの世の中ですからねぇ・・・・

予防策が「外出を控える」とか「人ごみには行かない」なんて笑うしかない。

働かないと生きていけないから皆命を削って頑張っているんですよ???

 

NEWSでもやってましたが介護施設等は感染症対策を日ごろからやっているので

もうすでにコロナ対策に関しても浸透している所も多いのではないでしょうか。

やれることは限られるけれどやらないよりはマシ・・・でいいじゃない。

 

もはや「国」ではなく個人を守る戦いに突入しているのは明白。

GDPがどうとか一般人には全く関係ないお話ですから。

上がろうが下がろうが一般市民の暮らしは変わらない訳で・・・・

いまは自分を守る事、それが家族や友人を守る唯一の方法です。

 

騒がしい世間を横目にさぁ今日もご利用者様の笑顔をエネルギーに邁進します。

 

 

決算前になると必死な営業マンにはうんざりな

代表 山本 康介

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

合同会社ポン・ヌフ

【住所】
〒567-0852 大阪府茨木市小柳町6-16

【電話番号】
072-652-3062

【営業時間】
8:30~17:30

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP